よしだこどもクリニックのブログ

京田辺市三山木駅前 小児科医院のブログです

クリニックのWebページ →   http://yoshida-kids-clinic.jp/
twitter →   @ykids_c

事務職員募集のお知らせ(充足しました)

よしだこどもクリニックでは、一緒に働いていただける事務職員(パートタイム)を若干名募集中です。
この募集は充足しました。ありがとうございます。

 

来院したこどもさんと保護者さんに、安心して帰っていただける場所を目指して、みなさんと一緒に仕事をさせていただいています。

また、働いている職員にとっても、気持ちよく自信をもって仕事をしていただける場所でありたいと思っております。



事務職員さんには、受付や会計、待合患者さんの状態把握、診療の補助、などをお願いしています。来院された患者さんに最初に接する、大切な仕事です。



資格や経験は不問です。Indeedにて募集を行っていますので、興味のある方は御覧ください。

医療事務・受付・診療補助  よしだこどもクリニック(Indeed)




わからない点などありましたら、以下のメールアドレスまで、お気軽にお問い合わせ下さい。

info@yoshida-kids-clinic.jp


 
当院で一緒に働いてみませんか?ご連絡をお待ちしております。