よしだこどもクリニックのブログ

京田辺市三山木駅前 小児科医院のブログです

クリニックのWebページ →   http://yoshida-kids-clinic.jp/
twitter →   @ykids_c

事務スタッフを募集しています。

よしだこどもクリニックでは、一緒に働いていただける事務スタッフを募集中です。

 
当院は、2017年6月に開院した、まだ新しい小児科クリニックです。

院長含めてまだまだ駆け出しではありますが、来院したこどもさんがすこしでも楽になり、ひとつでも気が紛れるような、元気がでるような経験をして帰っていただけるような場所を目指しています。

 

同時に、スタッフにとっても、気持ちよく自信をもって仕事をしていただける場所でありたいと思っております。

 
事務職員さんには、受付や会計、待合患者さんの状態把握、診療の補助、などをお願いしています。来院された患者さんに最初に接する、大切な仕事です。

 

資格や経験は不問です。細かな勤務時間や勤務条件、応募の方法は、下記タウンワークのページをご参照下さい。

よしだこどもクリニックの求人情報|【タウンワーク】

 
また、わからない点などありましたら、まずは以下のメールアドレスまで、お気軽にお問い合わせ下さい。

info@yoshida-kids-clinic.jp

 

応募方法は履歴書送付となっていますが、メールに履歴書を添付して応募していただいてもOKです。

履歴書は手書きでも、パソコンで作成したものでも、どちらでも構いません。

 
当院で一緒に働いてみませんか?ご連絡をお待ちしております。