よしだこどもクリニックのブログ

京田辺市三山木駅前 小児科医院のブログです

クリニックのWebページ →   http://yoshida-kids-clinic.jp/
twitter →   @ykids_c

(お知らせ)新型コロナウイルスワクチンの開始について

こんにちは

当院での新型コロナワクチンについて、準備が整いつつありますので、お知らせします。まず1日実施し、予約状況を見て今後の実施頻度を検討していきます。

追記:予約枠は全て埋まりました。次の予約枠を設定次第、ご案内させていただきます。

初回実施

1回目 7月31日(土曜日)14時~16時(予定)
2回目 8月21日(土曜日)14時~16時(予定)

1回目のみ予約して下さい。3週間後の同じ曜日・時間を2回目の予約としますので、両日とも来院できる場合にのみ、予約してください。

対象者

京都府在住 12歳以上 お手元に接種券が届いている方
当面の間、当院受診歴のある方ご本人と、その兄弟、ご両親に限らせていただきます。

2週間以内にほかのワクチンを接種していないことをご確認下さい(二種混合、ガーダシル、シルガード9に注意)。

注意

ワクチンの性質上、原則的にキャンセルはできません
また、他の会場と同時に予約しないでください。

予約開始日時

7月24日(土曜日)15時頃からWeb予約ページに専用の予約ボタンを設置します。
接種されるかたご本人の名前で入力をお願いしします。
電話での予約は受け付けておりません。
ご了承ください。