よしだこどもクリニックのブログ

京田辺市三山木駅前 小児科医院のブログです

クリニックのWebページ →   http://yoshida-kids-clinic.jp/
twitter →   @ykids_c

スタッフ応募者さんたちとお話ししました

こんにちは。

 

昨日、本日と、スタッフとして一緒に仕事をしていただける方々と、お話をさせていただいています。

 

私自身、こうした経験は初めてで、お互い緊張しながらお話するという、ちょっと変な空間になっていました。

 

今回、オープニングということもあり、非常に(予想外に)多くの方からご連絡をいただきました。実際に会ってお話をさせていただいても、皆様良い方ばかりで、面接を助けていただいた税理士事務所の方々にも、こんなことは珍しい、と言われました。

 

逆に、オープニングということもあってこちらの方から十分な労働時間を提供できず、シフト組みの関係もあって、泣く泣くお断りをしなければならないケースが多々ありそうでして、申し訳なく思う次第です。心よりお詫び申し上げます。

 

f:id:ykidsc:20170511092818j:plain