よしだこどもクリニックのブログ

京田辺市三山木駅前 小児科医院のブログです

クリニックのWebページ →   http://yoshida-kids-clinic.jp/
twitter →   @ykids_c

インフルエンザワクチン臨時接種日を設ける予定です

こんにちは。

 

インフルエンザワクチン接種のご要望を多くいただいておりますが、

午後のワクチンの時間帯は、通常の乳幼児のワクチン接種で一杯になっており、インフルエンザワクチン接種枠を十分に確保できず、皆様にご迷惑をおかけしております。

(午後枠は、三週間前の月水金曜日20時に予約可能となりますのでお試し下さい)

 

このため、臨時にインフルエンザワクチンのみ接種する時間帯を設けることにしました。

 

インフルエンザワクチン臨時接種日:11月1日(金)10:00~12:00(予定)

(Webからのみ完全予約制・他ワクチンとの同時接種は行いません)

 

注意点:

この時間に接種される12歳以下の方は、2回目の接種が必要となりますが、

2回目の接種は 11月29日(金)10:00~12:00 に限定させていただきます。

この時間に来れる方のみ、予約をお願いします。

 

なお、予約は現時点(10月12日現在)ではまだできません

(↓追記あります)。

 

10月17日(木)中にWeb予約開始を考えておりますが、システム対応が必要となるため、日時とも未定です。

Web予約が可能となる日時が確定次第、こちらに追記いたします。

 

追記:10月17日(木)17:00に、Web予約可能となる予定です。(電話での受付は行っておりませんのでご了承ください)

 

よろしくお願いいたします。