よしだこどもクリニックのブログ

京田辺市三山木駅前 小児科医院のブログです(2017年6月1日開院)

クリニックのWebページ →   http://yoshida-kids-clinic.jp/
twitter →   @ykids_c

待合ソファなど、備品設置をしています。

こんばんは。

 

先日、病棟の方々に送別会を開いていただいたのですが、もう、会場に入った瞬間から、、、ありがたいような、なんというか、脂汗でした。人前に立つのはあまり得意ではありません。

f:id:ykidsc:20170504215319j:plain

 

 

そういうタイプですので、実は内覧会を行うのも緊張するのですが、一応、5月27日(土)10:00〜15:00 に内覧会ということで決まっております。5月中旬にはチラシでご案内できる予定となっております。

 

未だに外壁にはサイン(看板)が設置できておらず、地域の方々には、いったい何ができるのかご存じない方が多いと思います。内覧会までに設置できればと思います。

 

また、Webページの方は、ティザーサイトという形ですが、すでにオープンしています。

よしだこどもクリニック | 京田辺市 三山木駅前徒歩1分 | 小児科

 

 

・・・・・

 

開業資金を少しでも削るために、備品は可能な範囲で自分で購入し、お手伝いもいただきつつ、開梱・設置していっています。

f:id:ykidsc:20170504220115j:plain

ひとまず、待合室のソファと、診察室のベッドの開梱がおわりました。

  

f:id:ykidsc:20170504220118j:plain

ベッドを設置した診察室はこのような感じです。この診察室は狭い方ですね。

喜んであちこちをお掃除している娘氏でした。